So-net無料ブログ作成
検索選択

中矢力 出身中学 [スポーツ]

スポンサーリンク




中矢力 出身中学はどこだ!?
中矢力選手は柔道73kg級の選手だ。

中学の時には全国大会で2位になった実力の持ち主。
ちょっと気になったので調べてはみたところ、出身中学はどこか分からずじまいでした><
ただ、愛媛県の松山市出身ということで、その近隣の中学ではないかと思います。

ちなみにロンドンオリンピックが話題になっていますが、
中矢力選手の経歴、成績は凄いですよ!!

TKY201207300787.jpg

グランドスラムでは2010東京で金、2011年ではパリ、リオで金、東京で銅
ワールドマスターズでは、今年2012年 アルマトイで銀
世界柔道選手権では2011年に金メダルをとっています。
ロンドンオリンピックでは、銀メダルとおしくも金には届きませんでしたが、
十二分に輝かしい実績の持ち主だということがわかります。

幼稚園の時から柔道を始めたということで、中学時には全国大会2位!!
高校や大学でも華々しい成績を収め、各種大会を総なめ状態です。

上記にあげたのはその本の一部ですが、成績を上げれば本当にキリがないくらいです。

日本を代表する超トップアスリートですね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。