So-net無料ブログ作成

体操 内村航平 彼女 [スポーツ]

体操の内村航平の彼女が岡部紗季子ということで話題を集めています。


内村航平も岡部紗季子もどちらも体操という共通点があります。
ロンドンオリンピックでは、金メダルを獲得した内村航平。

金メダルを取ったこともあり、今注目の人物。

spq0910170504003-p1.jpgokabe1.jpg

<五輪体操>内村、大技封印「勝負にこだわった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120802-00000026-mai-spo

噂されている岡部紗季子は、同学年で朝日生命の体操クラブで一緒…
さらに共通点が見つかりました。

二人の関係が噂されるようになったのは昨年11月。
女性自身に掲載されたのがきっかけで、今回オリンピックで再び話題に上がっています。

本人たちはどうかはわからないが、この二人が付き合っていても何の不思議もない。
どちらも今注目されている人物なので、「岡部紗季子は彼女」なんて下手なことは言えませんよね。

それだけでスキャンダルに発展することは目に見えているし、
オリンピックが終わり、しばらくすれば、騒ぎ立てられることもなくなるだろうし、
二人の時間を作る意味でもあやふやにしておきたい問題でもあると思います。

実際、yahooやgoogleで「内村航平 彼女」と入力すると、
根拠のない話しやデマが飛び交っています。

それだけ注目を集めているといえばそうですが、
根も葉もない噂話を騒ぎ立てると、本人だけでなく、当人たちの周りにまで影響をかけるかもしれませんし、それが試合に影響するかもしれません。

あまり下手なことは言わないほうが良いですね。
問題なのは、週刊誌やテレビで報道されると、信ぴょう性が上がるということです。

人間の心理で、週刊誌やテレビ、新聞で放送されたことは真実だろう…
という方向に考えが向かうというものがあります。

これはメディアが放送しているということは
何かしらの情報に基づいてのことで、適当なことは言わないだろう…というところから来ておりますが、
近年では平気でガセネタを報道したりします。

特に週刊誌は危険で、ゴシップ記事などには注意が必要ですね。

話題に上るとはいえ、ありもしないことを書き混乱を招くのは良いことではありませんからね。

内村航平の彼女が岡部紗季子だとしても、静かに見守ってあげるのが一番ではないでしょうか??


中村瑠依 結婚 相手 [芸能人]

中村瑠依が結婚してた!?
相手は誰!?誰!?

中村瑠依が自らのブログで結婚報告!
http://ameblo.jp/rui710rui/
o0480064312109655858.jpg



seiya(ギター)と2人組アニメ系音楽ユニットである「リルキャッツ(little cats)」を組んでいた(現在は解散)。曲調は主にバラード、ポップスをやるなかで、時には激しいものや暗いものも手がける。2012年より所属事務所をZELE Production(ゼルプロダクション)として活動中。 2012年8月1日黒田勇樹との結婚を発表した。


絵は旦那である黒田勇樹、唄は中村瑠依の動画


ボーカロイドでありそうな音楽ですね。

今回結婚した元俳優で現在“ハイパーメディアフリーター”の肩書きで活動中の黒田勇樹が唄う
「夢を目指す若者達いったんよく考えよう」の動画もYouTubeで公開されている。


これ…罰ゲームかな(^_^;)
というかとんねるずの食わず嫌いで罰ゲームであるレベルの歌唱力だ(笑)
でもそれが味があって良い!
この下手さが元気になる!!

「夢を目指す若者達いったんよく考えよう」は、タイトルも熱いが歌詞も熱いそんな歌です。

黒田勇樹といえば、仮面ライダーの劇場版に出てなかったかな?
と思って調べてみると、確かに出てた出てた出てました^^

結構前の映画で、仮面ライダーブレイドの映画版のライダー「グレイブ」役で出ていました。
newride11.jpg

本人も特撮やアニメが好きそうなので、中村瑠依さんとは相性がよさそうです。

中村さんには子供もいるということで、結婚と同時にお父さんにもなりました。
子供は5歳の男の子ということで、父親が仮面ライダーだったということを知ると嬉しいでしょうね^^


黒田勇樹、7月に結婚&5歳男児の父親に!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00000340-oric-ent

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。