So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能人 ブログトップ

中村瑠依 結婚 相手 [芸能人]

中村瑠依が結婚してた!?
相手は誰!?誰!?

中村瑠依が自らのブログで結婚報告!
http://ameblo.jp/rui710rui/
o0480064312109655858.jpg



seiya(ギター)と2人組アニメ系音楽ユニットである「リルキャッツ(little cats)」を組んでいた(現在は解散)。曲調は主にバラード、ポップスをやるなかで、時には激しいものや暗いものも手がける。2012年より所属事務所をZELE Production(ゼルプロダクション)として活動中。 2012年8月1日黒田勇樹との結婚を発表した。


絵は旦那である黒田勇樹、唄は中村瑠依の動画


ボーカロイドでありそうな音楽ですね。

今回結婚した元俳優で現在“ハイパーメディアフリーター”の肩書きで活動中の黒田勇樹が唄う
「夢を目指す若者達いったんよく考えよう」の動画もYouTubeで公開されている。


これ…罰ゲームかな(^_^;)
というかとんねるずの食わず嫌いで罰ゲームであるレベルの歌唱力だ(笑)
でもそれが味があって良い!
この下手さが元気になる!!

「夢を目指す若者達いったんよく考えよう」は、タイトルも熱いが歌詞も熱いそんな歌です。

黒田勇樹といえば、仮面ライダーの劇場版に出てなかったかな?
と思って調べてみると、確かに出てた出てた出てました^^

結構前の映画で、仮面ライダーブレイドの映画版のライダー「グレイブ」役で出ていました。
newride11.jpg

本人も特撮やアニメが好きそうなので、中村瑠依さんとは相性がよさそうです。

中村さんには子供もいるということで、結婚と同時にお父さんにもなりました。
子供は5歳の男の子ということで、父親が仮面ライダーだったということを知ると嬉しいでしょうね^^


黒田勇樹、7月に結婚&5歳男児の父親に!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00000340-oric-ent
芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。